コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

ほのぼの

こないだまで暑かったのにすっかり秋ですねぃ。
金木犀もあっちゅー間に散っちゃってしょんぼりですよ。

コマチヨはんなこたお構いなしにのーんびりだらりん。

のへー

てち

べろーん

なんとなく寄り添ったりするあたり猫ら的にもぬくもりが欲しい季節の到来なのかねー。

別窓 | コマチヨズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  495

でろりっち

あのあとすぐ飲めましたよドロリッチのベリーのやつ!
おいしいねえあれ。何度も買っちゃいそう(*´∀`)

どろりっちネタつながりで今回もでろりっちなコマチヨ図。
今回は2匹セットでお送りします。

もうね、ぺったんこ。

たれーり

ちょっとナナメ上から見たらアレですね、おなか周りヤバイですね…。

でろーり

でも手触りはすごくいいんだよー(フォロー)
猫らの腹毛&腹肉素材のクッションとか枕カバーとか欲しいくらいです。

別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  494

どろりっち

の新しいのがどっこにも売ってない。
品切れまくりしょんぼり(´・ω・`)

なので代わりにどろりんとしたコマチヨでもうpしときますね。

どろーん

でろーん

なんだか脱ぎ捨てられた着ぐるみみたいねコマもチヨも。


別窓 | コマチヨズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | コマチヨズ・カスタム | NEXT
