コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  501

茄子2本

ある日調子に乗って2時間半ばかり散歩して疲労困憊した飼い主が
帰りしなに自販機で買ったなっちゃんで疲労回復を図っていたところ、
コマもチヨも心配してかわらわらと寄り集まって来ましたよ。

これ、上からみたら茄子っぽくないすかね2匹とも。
小町は米茄子だなw

なーになーに?

いや、単に何飲んでるのか気になってるだけやも知らんですけど。

ニオイ嗅がせてえなー

ピヨちんコマッチの毛づくろいはじめてるし。

てちてち

そんで、飼い主の横っ腹をまくらに並んでくつろぎはじめるし。

べったりべったり

ピヨちんはまだちょっと遊びたがってたみたいなんだけども

むにゃ

コマッチがソッコーで寝ちゃってたので

寝るのはやいのー

コマッチの後ろあたまのニオイをひとしきり嗅いでから
仲良く寝ちゃってましたとさ。

※何故だか小町のあたまは中華スープっぽいニオイがするです※

くんかくんか

なんとなく真上から撮ってみた。
こやってみるとけっこう大きさ違うね。

平面図

あと…あたまの大きさ…これピヨちんのあたまの方がちょっと上にあるはずなの…に…。

別窓 | コマチヨズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  500

ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩

な、ちよちよさん。

んぱー

あたまの方から見たらなんじゃこりゃw 半目だしw

ぱやー

その後もばしばし撮ってたらんーて伸びて、

んー

この冷たい目で飼い主を一瞥。

にゃっ?

あああそれでこそ千代子さん(*´д`)
でもその後はおばけだじょーなポーズで眠ってしまいましたとさ。

すうすう

ああっこれもかわいい(*´д`)ハァン
千代さんばっかだったのでオマケにおっさんくささ満点な小町でも。

もふー

相変わらズAmazon箱がお気に入りですおー。


別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  497

うろうろ

ケージの柵ごしに交流をはかるコマチヨ図。

ふんふんふん

あっちゅー間に気がそれて横を向くコマッチ。

んー?

ケージを出て行こうとするコマッチ。

てくてく

撮影中の飼い主に気づいて凝視するコマッチ。近い近い。

にゃっ?

そんな様子を淡々と見守るちよちよさん。

なんなのん

ええと、毎日平和ですよ。

別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | コマチヨズ・カスタム | NEXT
