コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  475

目で語る

前回の続き。
入り込まれて毛づくろいされる小町の図。

ベローン

おとなしく受け入れるけども、

ベロリーン

千代さんが目を離したらこの顔。

………。

この目。

うつろ

この正直者め(・∀・)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  474

にょろり

ヤマト箱でくつろいでたら千代さんに乗っかられてドッキドキな小町。

なんか圧力を感じる…
ドキドキ

出入り口側あけといたら入り込まれるわなぁ。

入り込まれた…

千代さんのおちりは一応隠してみました。なんとなく。
前回からちょいと更新とまっててすいません。コマもチヨも元気です。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  471

みしみしみし

なんでか小町がヤマト箱の上を気に入ってしまった様子。

何か?

千代さんが乗っかってても微妙にたわんでた屋根が…屋根が…。

じいー

なんか、あんま長持ちしないかもねヤマト箱。
廃車になる日も遠くないかもねヤマト箱。

エエー!?

写真には撮れなかったけど2匹並んで乗っかるとかそれどんな嫌がらせ?
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  457

やれやれ

ヤマト箱の屋根に飛び乗って
なんとか入るスキマがないかと伺う千代さん。
上からの圧力に耐える小町。

じーっと

あきらめる千代さん。
コッソリ勝ち誇る小町。

…入れない!

やっと落ち着いたようです。
て言うかなんだこの小町の目つき(;・∀・)

やれやれ

ぎうぎう」から地味に続きものでしたがようようオワリです。
ちょっと前後入れ替えたのもあるけど大体この流れですた。
…おまえらは仲がいいのか悪いのか( ´ω`)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  456

まえまえ

こんにちは小町です。
飽きたのか千代さんはヤマト箱を出て行きました。

ヤレヤレ…

また押し入られないように出入り口側に移動しときました。
…ええと千代さんどこ行ったんだろ、

チラッ

    \キャアアアア/
にゅう

い、いつの間に前に来てたん?(ビックリしたー)

ドキドキ

…やっぱり千代さんは窓を使うのがウマイわねえ(*´ω`)

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | コマチヨズ・カスタム | NEXT
