コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

信州みやげ2

善光寺名物の缶入り七味唐辛子「八幡屋磯五郎」です。
例によってあたまに乗せ乗せ。

なんかちべたい…

小町はまたかよ…って感じで諦めモード。

…何しとん?

千代さんは今回寝込みを襲ってみたので
ぼんやりしてて乗せ乗せオッケーですた ヽ(゜∀゜)ノ ウワァイ

この七味の缶はかわいくてお気に入りなんすよ。
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

チロルチョコ

きなこもちも乗せてみました。
飼い主きなこ好きじゃないんですが、でもコレはウマイですね。

そう言えばきなこ色

小町は動じることなく乗せまくりですが、
千代さんはぬるりと逃げて頭には乗せさせてくれないので
背中に乗せてみたところめっさ睨まれました。

……。

でも匂いが気に入ったのかサイズが丁度いいのか、
千代さんは変に気に入ったようでオモチャにして遊びまくりです。
くわえて運んでフローリングの部屋まで持ってって追い掛け回してます。

食べられる状態を保ってるといいけど…(;・∀・)
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

信州みやげ

姫りんごと一緒に。

なんか乗ってる…

小町の頭はイイ頭。
多少のものなら難なく乗せます。

邪魔くさいyo

千代さんは乗せてくれないので寝込みを襲ってみた。

やでやで

…あの、大概にしてね?
すいません(゜∀゜)←反省の色なし
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

さくらんぼ

で、ピエロ。

モガ?

フンゴー!

飼い主が食べてたら興味深げだったので
こりでもかと嗅がせてやりました。

まあすぐに千代子からはこれはオモチャだと判断され、

ウオリャー!

興味を失った小町からは知らんぷりされることになりましたが。

……。

※撮影に使用したさくらんぼはこの後ちゃんと洗って食べますた。
( ゜д゜)=3 ゲフー
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

いたづらはいやづら

某お茶のボトルにオマケで付いてたてぬぐいで巻かれるコマチヨズ。

おたふく風邪

おたふく風邪千代さん。

どじょうすくい

ほっかむり小町。

…小町が異常に似合ってる件。
なんだろう、猫じゃないよなこの佇まい…。
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | コマチヨズ・カスタム | NEXT
