コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  329

明けましテルミン

おめでとうゴザイマス。

大人の科学・テルミンminiを入手しました。前から欲しかったんだー。

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
(2007/09/28)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る


そんで、早速組み立ててコマチヨに御披露目してみました。

千代子→無関心&スルー
小町→めっさ興味津々

といった結果に。

そんな訳で興味津々小町の動画です。



もっとビビルかと思ってたからちょっと意外でしたわ小町の反応。
それにしてもテルミンむつかしいです。
ウツクシイ旋律を奏でることが出来る日はいつになるやら…。

それはさておき今年もよろしくお願いします。
なんか動画続きですが次回も動画予定です。

予告:千代子とねじゅみ(近日更新)
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  328

大掃除

する予定だった昨日も今日も飼い主ったら風邪引いて寝込んでました。あーあ。
お正月休みに入った途端に風邪ッぴきですよ。
せっかくの休みなのにー(´・ω・`)としょんぼりですが、
まあ仕事には差し支えなかっただけマシだと思わなきゃーねー。

そんな(どんな?)訳でコマチヨの大掃除動画。
秋口に2匹まとめて洗ったあとの様子です。



酷い目に遭ったワイ、てな感じに毛づくろいまくり。
小町はふだんもそのくらい毛づくろいしたらいいと思うよ。


あんまり更新出来てませんが、見に来てくれてありがとうございました。
来年もコマチヨをよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいまし。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

あそぶこま

最近あんま写真撮ってなくていいのが見当たらんです。
なので過去のものを発掘して来ました。

9月のエントリ「あそぶちよ」と同じ頃に撮った動画ですよ。



無表情で遊ぶ千代子と違って小町はエキサイトすると
口んとこぷくーてなって面白いなあ。

あと、千代子はやっぱちょっと傍若無人だと思った。
何故そこで猫パンチが。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  314

あそぶちよ

こないだ小町のみの動画だったんで今回は千代子。



厚紙を折ったので遊ぶ様子です。
ごろんとしたままちゃいちゃいしてます。
夢中なのにとても無表情…。

最後に入る音声もたぶん時効警察だと思います。
一時期だーっと観まくってたので。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  313

こうばこまち

足が短くとも香箱を組みますよ。



実家では単に箱座りて呼んでましたけど、
この座り方を香箱て呼ぶのは綺麗でいいね、なんかね。



音声が出ますが、そんときかけてたDVDの会話部分だけです。
ちなみに「時効警察」のアヤメ旅子の回ですなこりゃ。

時効警察 DVD-BOX 時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー、麻生久美子 他 (2006/06/23)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

時効警察、好きです。
もうじき「帰ってきた時効警察」のDVDBOXも出ーるー(・∀・)

帰ってきた時効警察 DVD-BOX 帰ってきた時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー.麻生久美子.豊原功補.ふせえり.光石研.岩松了 (2007/09/28)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

第1話だけ撮り逃してたので楽しみです。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | コマチヨズ・カスタム | NEXT
