コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

(再)土曜も日曜も

画像はきのうのオヤツ入れ食い時の変な顔Ver.

細かくちぎってやれば食べ易いんだろうけど、
ヘンな顔になるのが面白くてついつい長いまま
眼前をちらつかせて猫釣りを楽しんでしまう。
ワリイ飼い主ですな。

komachiyo_25_1.jpg

komachiyo_25_2.jpg

とろこで何故千代子だけ首輪をしているのかと云うと、
神出鬼没で突然飛び乗ってきたりして飼い主の心臓に悪いからです。
鈴つけてなくて音も無く突然来られると度肝を抜かれますゆえ…。

ちなみに小町は皮膚が弱くて首輪負けしてハゲちゃったのと、
猫のくせに足音がする(マジでぽてぽて音がします)ので
見てなくとも動向が分かるから必要ないのですた。

しかし本当は小町も首輪させたいんですけどねぃ。
完全室内飼いだけども、もしか脱走なんかしちゃったときの為に
迷子札付けときたいんですよなー。
(千代子首輪についてる赤いハートのウラ側が迷子札になってます。
 小町のは青い勾玉ですた)

ふつうの革製のやつだったらかぶれないんだけど、
でも安全面で考えると伸びたり切れたりする素材の方がエエですしな。
首ハゲが落ち着いたらもちょっと探してみよう…。

komachiyo_25_4.jpg

↑首輪していた頃の小町&千代子(4月中旬)
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(再)ふだんは | コマチヨズ・カスタム | (再)この度>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
