コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

珍しく

小町が猫タワーのハンモックに入ってました。

ピーン(空気音)

普段は千代子さん専用なのでナニヤラ不満気。

ところでいつもはサムネイルを使用しているのですが、
ためしにでかい画像を貼り付けてみるテスト。
この方がなんだか手っ取り早いですかにー。

追記↓
ぬあ、でもテンプレートの都合上横がはみ出ますな。
ちょっと考えてみよう…。
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鼻たぶ | コマチヨズ・カスタム | 雨ばっかり>>

この記事のコメント

No.114 ブラボー!
なんていうのでしょうか・・・。
ジャージー種の乳搾りというか、豆腐を絞った後のおから状態というか・・・、
もう脱力です。 ヾ(´ー`)ノ
こんなチャーミングなショットも小町さんならでは。
うっかり伸ばした腕が何気にぶひぶひしてるところがたまりません。
千代さんのあきれた視線がもっサイコー。(^_-)-☆
2006-05-15 Mon 03:08 | URL | hiro #nlnTgiQk[ 内容変更]

No.115
■ さん
お名前が無いのでどなたか分かりませんが、
コメントありがとうございます~。
猫、1匹飼いもいいけど2匹居るとまた楽しいですよ(´∀`)

■hiroさん
この小町のはみ出した手がポイントですよね。
マンチの手は短さゆえに骨が微妙に太くて曲がってるので
えらい太く見えますがそこがまた良し(親ばか)
千代さん、不満げでした。
アタチの場所なのに!て感じで。
2006-05-17 Wed 12:46 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
