コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  512

舌とか腕とか

はみだし画像です。

ちょろり
ぺろり

こやって見るとけっこう足ながくね?(※気のせい)

たしっ
がしっ

くろすちょーっぷ。

べろーん
ぬーん

うpし損ねてた佃煮のなかから発掘しました。
どれも去年の写真です。

 
別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム | 今更ですが>>

この記事のコメント

No.616
こまちゃんも千代子さんも同じポーズで可愛い(*^_^*)
とあにも弟妹いたらこんな写真撮れるのかしら・・・と思うと諦めきれないですにゃぁ;;
また大家さんと不動産屋さんに交渉してこよう(`・ω・´)
2010-01-19 Tue 21:55 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.617 今年は千代さん好きに変身♪
コマチに一目惚れして、サイトにお邪魔する様になりましたが、最近はもっぱら千代さんに目かが行ってしまいます。同じポーズだと、やっぱり頭の小さい千代さんは可愛い♪ってか、綺麗♪コマチはダルダルで、それはそれで可愛いけど、綺麗って、やっぱ大切★今年は千代さんびいきでよろしく(^-^)

2010-01-28 Thu 23:05 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.618
えーん、確定のボタン押す前に
間違えてタブ消してコメント消しちゃいましたー


再現
きゃー!舌はみ出し写真、たまりません!
まぬけな顔がまたキュートですね☆

おぉ確かにこの写真は足が長く見えますよ!
普通の猫みたいに見えます。
2010-01-29 Fri 00:12 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.619 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 09:23 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
