コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  502

ゆるゆる

すっかり更新が止まってましたがコマもチヨも元気です。

ムー
…!!
……。
………。
…ぐう。
プーンだ。
むうー。
\スヤスヤ/    \スヤスヤ/

こんなふうに平和(?)な日々です。
不定期更新ですんません。良いお年をー(´・ω・`)ノシ
別窓 | コマチヨズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更ですが | コマチヨズ・カスタム | 茄子2本>>

この記事のコメント

No.599 いつもありがとう
不定期更新でもかまいません。本当に癒されてま。飼い主さんも大変でしょうが、猫さん達と一緒に良いお年を!
2009-12-31 Thu 23:56 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.600
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

久しぶりに2にゃんの姿を見られて嬉しいです。
狭い箱に一緒に入っている姿も可愛いですが
最後に同じ表情で寝ている姿がとっても可愛いですね!
2にゃんすっかり大人になって
喧嘩も減って、穏やかな毎日のようですね。
今年も仲良し写真楽しみにしています!
2010-01-01 Fri 17:11 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.602
うしおととらがあることに親近感。
コマチヨ本当に可愛い~。
2010-01-07 Thu 15:13 | URL | もにぃ #-[ 内容変更]

No.613 >>ドラくろさん
いや、特に大変ではないんですけど、でも滞る不思議。
なんだろね出来ない時はちっとも出来ないんですよ何故か。
それでも見に来てくれてありがとう。
2010-01-19 Tue 20:40 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.614 >>いもっ娘。さん
2匹してぎうぎう入り込むのでこの箱もずいぶんとガタガタですよw
コマチヨは血縁関係はないのに時々妙に同じ顔や動きをします。
一緒に暮らしてながいから似て来るのかしらねえ。
大人通り越してもう爺婆な年齢なので流石に少しは落ち着きが出て来たかなあ。
仲良しは飼い主も見ててうれしいです。
2010-01-19 Tue 20:43 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.615 >>もにぃさん
うしとら面白いですよねー。
昔友達に貸してもらってて、今になって急に
読みたくなったんでちょっとずつ集めてます。
2010-01-19 Tue 20:45 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
