コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  496

ほのぼの

こないだまで暑かったのにすっかり秋ですねぃ。
金木犀もあっちゅー間に散っちゃってしょんぼりですよ。

コマチヨはんなこたお構いなしにのーんびりだらりん。

のへー

てち

べろーん

なんとなく寄り添ったりするあたり猫ら的にもぬくもりが欲しい季節の到来なのかねー。

別窓 | コマチヨズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うろうろ | コマチヨズ・カスタム | でろりっち>>

この記事のコメント

No.584
私金木犀好きなんですよねー。
幸せな気分になりますよね。

コマチヨは平和ほのぼのですね。
コマッチ、毛づくろいされても嫌そうじゃない!
むしろ幸せそうですね~
良いですね~
2009-10-24 Sat 01:09 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.585
ほのぼの(*´ω`*)
寄り添う姿は微笑ましいですね~^^
我が家ももふもふほわほわ寄り添う姿が見たい・・・
(最近またとあに弟か妹を・・・な願望再燃中なのです
2009-10-24 Sat 01:56 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.586 足先冷たい季節!
コマチ的に、
「んっ?なんか来る?まぁ、暖かいから良いっか?」
って感じ。
最近、足先冷たくて寝れなくなってきました。あんか出すにはまだ早いかなぁ。布団の中に猫さん欲しいっす。
2009-10-26 Mon 22:51 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.587 >>いもっ娘。さん
私も金木犀大好きなんす。
花が咲く頃になると普段より鼻の穴ふくらまして散歩しまくりです。

たまにはなかよしコマチヨです。
や、むしろ最近はなかよしなことが多いんですよー。
年取って丸くなったんかも知んないです。
たまに飼い主にも毛づくろいしてくれるけど
ヨダレでべったんこになるので気持ちだけでいいのよ千代さん…。
2009-11-02 Mon 00:51 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.588 >>モニュさん
なかよしこよしな姿が拝めるのは多頭飼いの醍醐味ですぜ。
さあモニュさんちも新たなモフモフをお迎えして
とあちゃんとのラヴラヴ生活を!
そしてあわよくばブログなぞでそのお姿のおすそ分けを!
2009-11-02 Mon 00:55 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.589 >>ドラくろさん
だいぶん冷えてきましたねー。
北海道では雪も降ったと言うしもう冬目前すな。

寒くなると猫団子が時折見られるので嬉しい季節では
あるのですが、飼い主年々寒さに弱くなって来たので
猫団子よりも己のあったかさ=猫らもあったかい=団子にならない
と言うジレンマに陥っておりますよ。
2009-11-02 Mon 00:59 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
