コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  494

どろりっち

の新しいのがどっこにも売ってない。
品切れまくりしょんぼり(´・ω・`)

なので代わりにどろりんとしたコマチヨでもうpしときますね。

どろーん

でろーん

なんだか脱ぎ捨てられた着ぐるみみたいねコマもチヨも。


別窓 | コマチヨズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でろりっち | コマチヨズ・カスタム | だらりん>>

この記事のコメント

No.574
あら、私はつきたての黄粉餅と餡子餅かと思いましたw

ドロリッチの新商品は
ドンキでゲットしました。
美味しかったですよー。
でも私は普通にコーヒーゼリーが好きですw
オレンジは最悪だった・・・
2009-10-05 Mon 03:30 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.575
どろりっちの新しいのんまいです。
コチラのスーパーは試飲までして
かなり積極的な販売をしてますよ。
2009-10-05 Mon 22:24 | URL | パクなん #-[ 内容変更]

No.576 ドロリッチ!
確かに私も新しいの見てない。コーヒーゼリーは結構何処でも置いてるけどね~(T_T)まぁ、新製品入れるには、基本、他の商品と入れ替えだから簡単じゃないのです。某菓子メーカーで働いてるのでその辺は…。千代さんなんかのキャラクターっぽい?目が一本線になっとる!コマチと千代さんは時間帯が違うけど、同じ場所で同じ格好でって事?仲良しなのね~♪
2009-10-08 Thu 23:21 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.577 >>いもっ娘。さん
つきたてのもっちもちですねw
小町の黄粉はいいとして、千代さんの餡子はちょっと足りてないようなw

ドロリッチあのあと買えましたー。
おいしかったです。あれはいいものだわ(・∀・)
コーヒーは苦手なので未体験なんすが、フルーツのは
なんかぼやけた味だなあって印象でしたな。
CMも前のやつは怖かったけどベリーのはオシャレさんでいいと思います。
2009-10-15 Thu 00:22 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.578 >>パクなんさん
んまいですねえ。
前回からの間に3回飲みましたw
スーパーで試飲とはすごい売り出し具合ですなー。
こっちでも最近はようやくどこのスーパーでも
コンビニでも置いてるのでひと安心ですよ。
2009-10-15 Thu 00:25 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.579 >>ドラくろさん
あちこちでおいしいって声を聞いてたので
早く飲んでみたかったのに買えなくて悔しかったんですよ。
コーヒーのは基本なのかどこにでもありますねえ。
コンビニとか気がつくと品揃えがごっそり変わってたりして
お気に入りが無くなって寂しい思いをしたりなどよくあります。

この千代さんぺったーってなってますよねえ。
寝にくくないのかとか思うけどすやすや寝てましたよこんな体勢で。
2009-10-15 Thu 00:29 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
