コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  493

だらりん

季節が変わってハコイリがデフォルトな今日この頃。
コマッチはAmazon箱、ピヨちゃんはケージの上のヤマト箱にin。

ハコ入りコマチヨ

でも千代子さん、それ寝にくくないの?

ぐてー

段差あるし首しまりそうなんだけどなあ(;・∀・)

べっつにー

コマッチも何このおかしなバランス。
猫ってなんでどっかに顔のっけるのが好きなの。

ぐにー

ご機嫌ベロメーターが出てるので苦しくはなさそうなんだけども。

んふー

首絞まっちゃうんじゃないかと飼い主ちょっと心配ですよ。


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どろりっち | コマチヨズ・カスタム | たまにはね>>

この記事のコメント

No.568
チヨちゃんは落ちちゃいそうですね。
ぷりんなら、そういう際どい場所にいることを忘れて
寝返り打ったりして落ちますよ絶対。
よくベッドの端の方に寝て、寝返り打って落ちてますからw

コマッチは機嫌が良いと舌が出るんですか?w
2009-09-28 Mon 12:39 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.569
ご機嫌バロメーターは舌チロでせぅか?
とあもしょっちゅう何処かに顔乗せてますが何故乗せるのでしょう・・・(゜▽゜;)
時に1番上のおさしん・・・こまちゃん丸くなりました??(とあは育ちました;
2009-09-28 Mon 16:15 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.570 頭重いの~!
身体のバランス的に、たまにはどっかに頭乗っけて「楽チン♪」なのでは?まぁ、そんな事ないか…。私はそれよか、ゲージの上のヤマト箱から出る時に千代さんの足が間違ってゲージの網目にはまったりしないのか心配。千代さん的に「あたちは猫よ!そんなドジな事するわけないでしょ。ふんっ!」かもしれませんが( -_-)
2009-10-01 Thu 00:16 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.571 >>いもっ娘。さん
小町はどんくさいのでいろんなとこから落ちますが、
こないだ初めて千代さんが猫タワーから落ちるのを目撃してしまいました。
なんだろう油断したのかそれとも寄る年波には勝てないのか…(´・ω・)
何事もなかったような顔をして、そのあと隠れて必死に毛づくろいしてました。
あれは気を落ち着けるための猫の習性なんすよね。
飼い主は見ないふりしときました。

小町はご機嫌だとベロがちょろりとはみ出てきます。わかり易いですw
2009-10-05 Mon 00:47 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.572 >>モニュさん
コマッチのご機嫌バロメーターはベロメーターなんすよw
なでなでしてるとすぐはみ出てきます。

猫がどっかに顔をのっけるのは本能なんすかね?
それ絶対寝にくいだろ?ってときでもどっかしら
乗っけてたりするよねえ。なんだろねえあれ。

小町が丸いのはえーと、膨張色だから?(無理がある)
2009-10-05 Mon 00:50 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.573 >>ドラくろさん
そうですねえ、あたまでかいよね猫。
四つ足で歩くのに背骨に負担かかってそうな気も。
だからくつろぎタイムくらいは休ませてるのかね?

千代さんはケージの上歩くのもお手の物なので
大丈夫ですようー。すいすいなんでもなく歩きます。
小町はたまに乗るとものすごいへっぴり腰です。
2009-10-05 Mon 00:53 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
