コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  491

ハコイリさん

ずいぶんと秋めいて、猫らも箱に入る季節になりました。
ピヨちゃんは小さめの箱がお好き。

フンフンフフーン♪

はみ出しててもえらいこと得意げ。

ムフフーン♪

コマッチはこないだ届いたばっかのAmazon箱が気に入ったみたい。

みっちり…

それにしてもこのほっぺたはどうなの。

もっちもっち

ひっぱるとよく伸びます。もちのようです。
ア、ひっぱるから余計に伸び行くのかも…(;・∀・)

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはね | コマチヨズ・カスタム | たまたま>>

この記事のコメント

No.560
あら、ちよちゃんモコモコ。
衣替えが早いですね。
うちはまだかなー。
でも抜ける量が少なくなってきましたね。

こまっち、ほっぺ垂れてるぅーw
パクッと食べちゃいたいですね!
滴ったら大変なので、下にバケツを・・・

ぷりんはもう全然箱に入りません。
新しい箱が来ると入ってチェックはしますが
そこで落ち着くということはありません。
どんどん変わってゆくのだなー
2009-09-15 Tue 13:04 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.561 これがホントの!
箱入り娘ですなぁ。コマチは、「僕、娘ちがうし…」的にムッすり、みっちりでしょ。しかし、顔でかいなぁ~。まぁ、そこが好きなんだけどさ!コマチも千代子さんみたいに可愛くポーズ決めてちょ。すっかり秋なので箱入って暖を取ってるのかにぁ~♪
2009-09-16 Wed 00:09 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.562 >>いもっ娘。さん
そうなんすよねえ、なんだかもうムクムクして来ましたよ。
ようやく冬毛が抜けなくなったと思ったら
もう夏毛が抜ける季節の到来なんすねえ。

コマッチのほっぺたはこれはほんとになんなんでしょうか…。
以前流行ったたれぱんだを思い出しましたw

猫のお気に入りの場所はどんどん変わって来ますよねえ。
いまは箱スキーだけど、また猫タワーに上ってくれることを
心待ちにしてる今日この頃ですよ…せっかく組み立てたし…。
2009-09-19 Sat 00:16 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.563 >>ドラくろさん
箱入り娘と箱入り息子ですよ(・∀・)
コマッチのほっぺたはいいものですよ。
むにむにすると精神安定に役立ちます。

かわいいポーズ…本日更新分のコマッチはなかなか
かわいいと思うんだけどもどんなもんでしょ。
ポーズって言うか顔だけども。
にへーって笑ってるみたいに見えない?
2009-09-19 Sat 00:21 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
