FC2ブログ

コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  487

そういえば

もう2ヶ月くらい前だけど、窓際に猫タワー追加しました。

おんもよく見えるワー

外がよく見えると楽しいかなーと思って。
あと、猫らの運動不足解消になるといいなーと。

ああまったり

組み立て段階からピヨちんたらむっちゃ利用しとったよ。
そらもう作業の妨げになるくらいにな。

パリパリパリパリ

でもなんでかコマもチヨもその後はあんま使ってくれてなくてしょぼん。

バリバリバリバリ

爪とぎくらいしかしてくんないでやんの。
上のほうのぼるとかもっと利用してくださいよお前たち…(´・ω・`)

別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みずからの | コマチヨズ・カスタム | 生茶パンダ先生>>

この記事のコメント

No.544
とあも最近爪研ぎ専用なくらいキャットタワーを活用してくれなくてしょんぼりです
アナタ丸っこいからどんどん登って~~!!と思う親心はわかっていただけません(つД`)
飼い主に似て運動嫌いなんでしょうか・・・(´・ω・`)
2009-08-29 Sat 14:20 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.545 >>モニュさん
飼い主の心猫知らずですよねえ(´・ω・)
もりもり上下運動してちょっとはスリムビューティーにゃんこになって欲しいのに。

ああでも運動嫌いが飼い主由来ならもうどうしようもないな…。
2009-08-31 Mon 22:50 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。