コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

生茶パンダ先生

を、コンビニで捕獲しましたよ。
ふつうの生茶2本とセットで売ってました。

せっかくなので猫らとご対面~。

だあれ?

いぶかしげだったけどピヨちんはすぐ慣れたよ。

んふー

コマッチがこんなにも不機嫌な顔なのは

なんだよう

先にあたまに乗せたりしてたかーらー(・∀・)♪

んもー

小町のあたまはいいあたま。いろんなものを乗せまくるぜー。
別窓 | のせかぶ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば | コマチヨズ・カスタム | とらわれた>>

この記事のコメント

No.538
千代子さんの寄り目がカワユス☆

そして小町たんはペットボトルまで乗っけちゃうすごい頭!

コマチヨズ見てると和むなぁ。
2009-08-22 Sat 13:35 | URL | まるぅ。 #-[ 内容変更]

No.539
えーこんなのあるんですね!
知りませんでした!
可愛いー
ペットボトルの中に入っていれば
汚れる心配無しですね!!

頭にペットボトルが乗るなんて凄いですね!
・・・平らなんですか??w
2009-08-22 Sat 17:07 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.540 ひさびさの…
のせかぶ。それにしても、こんなに高さのある物を見事にのせちゃうコマチの頭って!触ってみたい。確かに少し耳のあたりが怒ってる~(^m^)今夜もムシ暑い東京の夜ですが、結構猫さん達が散歩してました。まぁ、案の定逃げられたけどね~( -_-)
2009-08-23 Sun 01:13 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.541 >>まるぅ。さん
シャムっ子は寄り目ちゃんですよねえ。
なんだかとぼけた感じでたまらんですな(・∀・)
生茶パンダ先生のボトルはとても軽いので
安定感なくて大変でしたよー。

コマチヨズ、そろそろシニアなので
まったり具合に拍車がかかってきた気がしますお。
2009-08-28 Fri 22:15 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.542 >>いもっ娘。さん
春頃に自販機で買えるイベントが各地であったけど行きそびれたので
コンビニで見つけて即捕獲しちゃいましたよー。
そうそう、このまま飾れて便利(・∀・)

小町のあたまは平らというかでかいので
普通のにゃんこより乗せやすいのかも。
あと、慣れてるからね、小町はねw
2009-08-28 Fri 22:20 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.543 >>ドラくろさん
このボトル、重心が上のほうなので乗っけるの
むつかしかったですよ。
あたまのでかさと毛並みのもっちり具合が
乗せやすさの理由かしら。
あと、忍耐強さw

耳も怒ってるけど目つきもワリイですよな、これ。
2009-08-28 Fri 22:23 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
