コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  480

飼い主→チヨ→コマ

5月の半ばごろ、ぺっとりくっついておくつろぎの千代さん。

フンフンフフーン♪

ご機嫌そうだったけど写真撮られるのがお気に召さないみたい。

なに撮ってんのよう

なのでちょっとイタズラしてやろうと思った (「・∀・)「 じりじり

                        \にゃっ!?/
なにたくらんでるのよう

うりゃっとひっくり返してみたぜ。
おなかうりうりしちゃったぜ (「・∀・)「♪

                     \なにすんのようー/
イヤーン

寝てた小町もさすがに起きちゃった。

             \……。/       \んもー/
なにしてはるんですか…

そんで何故かお怒りは小町へ向かうのだった。

    \えー…?/           \ムガー!!/
なんでですのん…

でもすぐ仲直り。

やれやれ

千代ちゃんは飼い主になにされても怒んないけどその代わり(?)小町に攻撃的。
うん、ごめん今回小町はとばっちりだった(;^ω^)ごめんよ
別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんなのさー | コマチヨズ・カスタム | 中の人など居ない>>

この記事のコメント

No.502
とばっちりw
まぁすぐに仲直りできて良かったですね!

裏っ返された千代ちゃん
なんだかとっても可愛いですぞ
2009-07-08 Wed 16:38 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.504
千代子さん・・・w
こまちゃんは寝起きに怒られて災難でしたw
(でも可愛いから私もやりそう
2009-07-08 Wed 19:36 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.510 >>いもっ娘。さん
ただでさえ普段から理不尽な仕打ちをうけてるのに
飼い主が原因でとばっちりがw

千代さんは気まぐれさんなので怒りっぽいけど
すぐにご機嫌さんにもなる不思議。

裏っ返すとおなかが白くて面白いよ千代さん。
2009-07-11 Sat 21:24 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.511 >>モニュさん
なんだろねえ千代さんはねえほんとに。
いや今回私が悪いんだけどもw

コマもチヨも時々こやってひっくり返して
おなかに顔をうめてもふもふすると幸せになれます。飼い主が。
2009-07-11 Sat 21:57 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
