コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  477

ハコイリ詰め合せ

ヤマト箱のなかでくつろぎまくりなコマチヨ図をまとめてドゾー│・∀・)つ

もっちり

コマ「千代さんの視線を感じる…」

じー

※長いので一旦たたみます※

コマ「毛づくろい来ーたー」

ベローン
ベロリーン

ぎうぎう。

せまいお…。

後ろから見るとこんな。

みっちり

数分後にはこんな。

小窓にコマ鼻

ナナメ上から覗き込んでみた。

小町笑ってる?

千代さんもねむねむ。

ふっかり

更にその後。
なんでか飼い主に注目。
なにそのまっすぐな目(;・∀・)

なーに?なーに?
なにようー
なんなのようー

でもまたすぐねむねむ。

ウトウト…

むにゃむにゃ。

ムギュウ

ぐうぐう。

スヤスヤ

4月の末頃の様子でした。
いまはもうずいぶん暑くなったのでヤマト箱はただのオブジェと化してます。
また涼しくなったら入ってくれるかなー。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あつくるしい | コマチヨズ・カスタム | みっちり>>

この記事のコメント

No.493
なんだか、黄粉と餡子の餅詰め合わせみたいですねw
搗き立てで、やわい感じw

こんな詰め合わせをヤマトが届けてくれたら
とっても素敵ぃ・・・
2009-07-05 Sun 10:19 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.494 >>いもっ娘。さん
そう言われてみればもうきなこもちとあんころもちにしか
見えない!不思議!(・∀・)
つきたてもっちもちと言うよりはレンジでチンして
でろでろになった感じのが近いかもw

ヤマト箱入りもちセットは1箱限定になります。
しかしお届けの頃にはカッチカチになってそうだねもちだったらw
2009-07-05 Sun 23:09 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
