コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  476

みっちり

前回のその後。
小町の毛づくろいを終えて落ち着きだす千代さん。

ペロン

なんだね小町のこの目つきw
千代さんもすごいけどたまたま伏し目がちだったんだと思う。たぶん。

チラッ

千代さんこっち向いたら小町はやっぱり目線そらしてた。

なによう

このあとしばらく出られなかったしな…。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハコイリ詰め合せ | コマチヨズ・カスタム | 目で語る>>

この記事のコメント

No.491 暑いんだってばさ!
せっかくひとりでのんびりしようと思ったのになぁ。暑いし、狭いし、気が済んだ?えっ!まだいるの?じゃ、オレっち出て行こかなぁ…。って、出れね~し。コマチ的に妄想劇場してみましたが、なんだか私とツレのいつも光景に見えてしまう。♀♂逆だけど、私はコマチ系です…。
2009-07-01 Wed 23:42 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.495 >>ドラくろさん
何度乗り込まれてみっちみちで出らんなくなっても懲りない小町…。
学習能力ないんですかね?(;´д`)
それとも嫌そうに見えて実は嬉しいのかしら。
まさか自らを苦境に追い込むことでヨロコビを感じるタイプ…だったらちょっとヤダw

ヒトもねこもなかよしなのはいいことですな( ^ω^)
2009-07-05 Sun 23:15 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
