コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  464

晴れたので

今日は気持ちよかった。
ずっとこんなだといいのに。

くんくんくん
おそと見るー
なんか見られてる…

千代さんは背中だけでも妙な存在感が。

コタツが活躍しとった頃の写真ですいません。
なんかうpしそこねた写真が佃煮になるくらいあるので…(;´д`)
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チラリ | コマチヨズ・カスタム | せまりくる>>

この記事のコメント

No.449 佃煮ひっくり返して…
色々見せてくださいな。千代さんの後ろ姿は、またしてもひよこ饅頭っぽいですなぁ~(^m^)可愛いのでモフモフしたいっす!
2009-05-19 Tue 00:22 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.451 >>ドラくろさん
ウン、佃煮のなかからつまみ出してご披露中。
て言うか、ふだんもあんまリアルタイムでない写真が多かとです。
パソコンに取り込んで、フォトショで色調補正とかサイズ変更とかして、
ストックして、そん中から選んで、うp、て感じ。
季節が変わっちゃうと違和感があるのでストックの中から佃煮に混ざっちゃう感じ。
フォトショがめんどくて溜め込みがちなのが敗因じゃろか。いま先月ぶんを作業中…。
奇跡の一枚とかも佃煮になってて勿体無いオバケ出ちゃうからそのうち蔵出しすっかも。
しないかも。どっちだよ。
でも異様にかわいく移った千代さんとかあるんだ…かわいいんだ…。
いや、実物もかわいいけんども。
なんかうだうだ長くなっちゃった。すまんそ。そして夜更かし。何書いてんの。お休みなさい。
2009-05-19 Tue 02:29 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
