コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  454

ぴよぴよ

今日もこんにちは、千代子です。
なんだかわかんないけど飼い主が笑うです。

むうー

うしろから見たらひよ子まんじゅうがふたつ並んでるみたいだってのよー。

みっちりみっちり

意味わかんない。
なに撮ってんのよう。

なにようー

…などとアテレコして遊ぶ飼い主。
でも似てるよねひよ子まんじゅう
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たすけテ | コマチヨズ・カスタム | ぱちくり>>

この記事のコメント

No.416 そっくり
色的にコマチだけど、千代さんの後ろ姿も良い感じに似てる~(^-^)後頭大好きなので、このショットはお宝ですわ。
2009-05-02 Sat 00:22 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

No.417 >>ドラくろさん
似てますよねえこれ。
よかった同意してくれる方が居てw

この千代さんの後姿、見た瞬間これはひよ子だ(・∀・)!て思ったんす。
でもたしかに色的には小町のほうがしっくり来るカモー。

ヤマト箱後部扉からムニッとこぼれた背中の肉がお気に入りです。
2009-05-03 Sun 00:02 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
