コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

ぎうぎう

こんにちは、小町です。

うつろ

見てのとおりぎうぎうです。
ひとりで寝てたら千代さんが押し入って来ました。

ぎうぎう

あっちゅー間の出来事で、気が付いたらとぐろ巻いてすやすやです。
出入り口側を陣取られちゃったので身動き取れません。

ぎう…

ぎうぎうだしあったかいし動けないし、
…おやすみなさい。

…ぐう

平和だなあ( ´ω`)
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぱちくり | コマチヨズ・カスタム | ぴっとり>>

この記事のコメント

No.406
ぎぅぎぅ・・・(*´д`)ハァハァ
みっちりむっちりで手入れたり自分も入りたいくらいです
しかし可愛い(*´д`)
2009-04-28 Tue 12:20 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.407
こまっちゃんはお千代さんには頭があがらないのねぇ。
ってこれって愛なのかな?
ぎうぎう。。。最近ぶっこにも相棒がいたらなって思うんだよね。
ひつこく言ってるんだけど・・・
ちょんまげな子がいたら即決かもwww

こないだの雨すごかったよね。
風も強くて冷たくて・・・
私もヒーターしまったの後悔したよ。

2009-04-28 Tue 23:38 | URL | まき #F9ckFCGU[ 内容変更]

No.408 >>モニュさん
ぎうぎう、いいですよねえ(*´ω`)
またコマもチヨも単独でもみっちりなので
2匹合わさるとそれはもうみっちみちむっちむちで(ry

猫のダイエットってどうすりゃいいんだろう…(;´д`)
2009-04-29 Wed 00:07 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.409 >>まきちー
そうなんよねー、何故か千代子には腰の低すぎる小町。
飼い主にはけっこうワガママなのに…。
そうだよねえ、愛だよね、きっと。
尻に敷かれてるとか見下されてるとかじゃないよねえ、たぶん。

猫は1匹でじゅうぶんだと思ってたけど、2匹いいよお。
って、ちょんまげwww
居るんだろうかちょんまげ模様の子w
前にどっかでモミアゲ&ごんぶと眉毛な模様の三毛猫たんを見たことがあるし
探せば居るのかなー。

寒いよねこの頃。
今朝なんてずいぶん冷え込んだみたいだし。
でももう5月だし、これからは暑いんだろなー…考えただけでげんなり(;´д`)
2009-04-29 Wed 00:14 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
