コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  429

ねこタワー ver.3

みっちみちぱんぱんな小町のおなかに危機感を抱いたので
猫タワーを組みなおして高さを設けました。

「高いのよー」

猫らのナワバリはDKと隣接するLの二間、合計約14畳ぶんだけなんす。
奥の和室や廊下の先の寝室は立ち入り禁止。何故なら散らかってるから…。
そんな限られた空間なもんだから運動不足にもなるわなあ。

チヨ「いいじゃなーい?」 コマ「でしょー」

考えてみれば小町はこう見えても高いとこスキーだったので
もっと早く組みなおしておけば良かったですよ。
毎日上下運動を繰り返すことですこしはスリムになるといいなー。

チヨ「上れたんエライやん」 コマ「高いとこ好きなんよ」

窓辺にももういっこタワーがあると外がよく見えて猫らも嬉しいかもなあ。
このあたり、狙ってます →

タワーのこれまでの姿はこちらで見られます →
そう言えばおたまはずいぶん前にどっか行っちゃってそれっきりです。
また別のもの乗せとこうかにー。
別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでもないよ | コマチヨズ・カスタム | ちうー>>

この記事のコメント

No.336 ダイエット
ecoさんってよくキャットタワーアレンジしてるみたいですけど、キャットタワーってそんなにバリエーションあるものなんですか?
うちはもうこれしか無いっていう感じですけど、ひょっとしたら色々アレンジできるのかしら?と思ってみたり。

小町ちゃんのダイエット成功すると良いですね!
ダイエットは日常の何気ない動作で出来ますからね!
2009-03-27 Fri 03:03 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.337 こんにちわ。
ecoさ~ん。
私ったら最近携帯でBlog更新していてちゃーんと
コメント管理出来てなくて、ecoさんのコメント気づいてなかったんですe-350ごめんなさい。
さっきお返事しました(*_ _)反省。。。
リンクもしてくれたんですねぇ。
お友達Blogのリンクはただ今作成中なので出来次第
私もちゃっかり入れちゃいますね。

キャットタワーゲンキは私も迷いましたよ。
で、わたしはマルチにしました。

タワーってアレンジできるんだー
初めて知りましたよー。
無論ぶっこはまだ上がれませんけど・・・
2009-03-27 Fri 16:48 | URL | まき #-[ 内容変更]

No.338 >>いもっ娘。さん
組み方が2つとか3つとかあるタワーもどっかで見たことありますが、
うちの場合はほんとは組み方は1通りだけのやつです。

元々は天井突っ張りタイプだったんですけど、前に模様替えついでに
なんとなーく分解してふたつに組み替えてみたら意外と
それでもしっくり来たので今回もテキトウ改造なんす。
強度とかに問題が出そうなのでよい子は真似したらあかんと思います(;・∀・)ゞ

小町のスリム化計画は気長に参ります。
ほんとはむっちむち体系大好きなんですけど、健康面考えると
もちっと痩せてないとマズイので…(´・ω・)
2009-03-28 Sat 21:37 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.339 >>まきさん
ああイエイエ、そんなお気になさらずー(・∀・)ノシ
私もここ2,3日パソコン立ち上げてなかったりでお返事遅くてごめんなさい。
リンクもこっそり勝手に張っちゃいました。

おおー、ぶっこちゃんのタワーはマルチなんですねえ。
リズムもいいなあと思ったけどマルチもいいなあ…。
ここのタワー、パーツが追加で買えるのがいいですねえ。
今うちにあるタワーはもうどこで買ったのかも覚えてなくて
ポールとか麻縄がボロボロで修理するの面倒なんすよ…。

タワーのアレンジは私が勝手にやってることなので
あんまおすすめは出来ませんよー。
2009-03-28 Sat 21:54 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
