コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  421

ぐずぐずと

寝てばっかりです(飼い主が)
なにがどうしたってスギ花粉がいけないんだと思います。
だるくてだるくてもう。

ネムー

くしゃみハナミズだけでなく全体的に調子が悪くなるので
春先はいい季節だけどとても苦手。

ボケー

猫らのおなかでもふもふしてがんがります。

別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みる? | コマチヨズ・カスタム | コマネコヤマト>>

この記事のコメント

No.311
あぁぁもうそちらはスギ花粉飛びまくりなんですね><

春って良い季節じゃなく思うようになったのは花粉症になってからです。

コマチヨズのおなかでもふもふして乗り切ってくださいなぁ。

あ、でもたしかecoさん猫アレルギーじゃ。。。
2009-03-15 Sun 23:47 | URL | まるぅ。 #-[ 内容変更]

No.312 同じく。
私もこの時期はもう駄目ですね。
なーんにもやる気が出ませんよ、まったく。

目も顔も痒いし、目も顔も乾燥するし、くしゃみは出るし・・・
いやになっちゃいますね!
2009-03-16 Mon 02:38 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.313 >>まるぅ。さん
そうなんす。今がピークっぽいですスギ花粉。
ハナミズがあふれて早朝に目が覚める生活は嫌です。
鼻の周りの皮膚がカッサカサな暮らしも嫌です。
おでこがもにゃもにゃする毎日も嫌なんです(ノд`)ウエーン

猫アレルギーでもありますが、でもここ数年はあんま症状出てないです。
猫らひっくり返しておなかに顔を埋めてすーはーすーはーすんのが至福の時です。
千代さんにはケリ入れられますけどなー。
2009-03-16 Mon 23:27 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.314 >>いもっ娘。さん
なんだかものすごく消耗しますよね花粉症。体力だけでなく気力も。

でもなんつーか波があって、すごくしんどい日もあれば
わりと元気な日もあったり(今日はわりと元気な日)
花粉予報で「非常に多い」な日がしんどいとも限らないのが
また不思議と言うか、ちょっと不便。
雨の日でもしんどかったりするし…。

花粉飛ばなくなる日を心待ちにしましょうお互いに(´・ω・)ノシ

2009-03-16 Mon 23:33 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
