コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  420

コマネコヤマト

そんな訳でようやく小町もヤマト箱に入れたよー(・∀・)

出発進行ー!

なんかいいねいいね。
意外に広いし窓から外見えるし適度に隠れるし。
ねこにはたまらん形っぽいですよこれ。

配達しますよー☆キュピーン

あ、千代さんが見ている…。

Σビクッ  …千代さん入る?

アタシのほうが似合わね?
色的にもピッタリじゃね?

ウフフフーン♪

なんだかんだで千代さん専用箱になりそうな…。

フロント下部が破れて凹んでえらい事なってたので透明テープで補修しました。
角んとこテープが浮いちゃってたのでこのあと切除。
図画工作たのしいです。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐずぐずと | コマチヨズ・カスタム | 扉を開けて>>

この記事のコメント

No.307 おぉ!!
ダイエットをせずに、ecoさんの手によってヤマト箱の扉は開かれたのですね!!
やったね小町ちゃん☆

でも、なんとなく小町ちゃんが怯えているように見えるのは
やっぱり「そこは千代子ちゃんの場所」という認識があるからなのでしょうかw
2009-03-10 Tue 21:26 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.308 >>いもっ娘さん
そうなんす。後部扉を開けちゃいました。
小町のためじゃなくて千代さんからフロントを守るためですけどw
破れて折れて危険な状態だったんで、これ以上出入りされるとえらい事に!と思って…。
いや、ダイエットもせなあかんのですけどね小町。

ええw小町が落ち着かない様子なのは千代子の無言の圧力によるものかとw
入れるの?入っていいの?てワクワクしてたっぽいのに
千代子と目があったらこんな顔に(´・ω・`)
立場よわいなあもお。
2009-03-11 Wed 00:18 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.309 ぁあ…
小町殿のお顔が…窓より大き…すみません(笑)
やっと入れた小町殿も千代子さんにニラまれたら出なきゃですもんね。
2匹いるからもう1つ買ってあげたら…あ、それも千代子様のものになりそうですな(・д・;)
2009-03-11 Wed 12:39 | URL | ゆかぷ #-[ 内容変更]

No.310 >>ゆかぷさん
たしかに窓より小町の顔のほうが(ry
なんつーか、千代子や一般的なねこの頭が握りこぶしくらいだとすると
小町は両手を組み合わせたくらいの大きさあるような。
…アバウト2倍?(;゜д゜)

千代さんがほかのとこで寝てる場合は小町が入ってても安全みたいです(今現在調べ)
このあとどうなるかは分かりませんけど…(ノ∀`)
2009-03-11 Wed 13:22 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
