コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  412

ふかふか

千代子のまくらはいいまくら。

ふっかふか

もっちりしててふっかふかでとてもいいまくら。

はぁうっとり

小町のがまん強さには定評があります。
しかしボサボサだな小町。
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きょとん | コマチヨズ・カスタム | すましてみても>>

この記事のコメント

No.291 私にも・・・
その枕くださいw

最近お昼休みはこちらのブログを読んで
癒されています。都会のオアシス・コマチヨ。
ご飯を口に含みながら
「ぬふふ~ん」と怪しくニヤけております。

でもまだ2007年10月まで読み終えたところです。
まだまだ先は長い。でもそれがまた楽しみです。
2009-02-28 Sat 00:30 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.292 >>いもっ娘さん
むっちりふかふかいいまくらですよ~w

貴重なお昼休みにコマチヨ漬けだなんて!
ごはんの消化に差し障りはないでしょうかw

そう言えば過去のエントリは自分ではちっとも読み返してないので
ちょっと見てみたら…なんか…コマチヨ今のほうが太い…?(;・∀・)
やばいやばい。ねじゅみのおもちゃで運動させなきゃ。
猫タワーも高く組みなおして上下運動してもらおかな…。
2009-02-28 Sat 23:03 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
