コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

20年

今日、実家猫ちー子さんが二十歳の誕生日を迎えました。
おめでとう&ありがとう&これからも元気で。

20050914210820.jpg

20050914210832.jpg

多少足元がおぼつかなくなって来て、
動きが太極拳並にゆっくりになって、
歯周病になってあんまり外に出なくなって来たけど、
まだまだ、ずっと、もっともっと生きてクレー。

20050914210845.jpg

ところで私は彼女の横顔がなんか好きだ。
おでこのまあるい感じかね、なんかね、好き。
別窓 | ちー子さん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしらせ | コマチヨズ・カスタム | 先日は>>

この記事のコメント

No.51 出遅れまくりですが。
ちー子さん20歳おめでとうございます!
これからもずっとずっと元気で長生きしてくださいねぇ~。

ちー子さんのおでこ可愛いなぁ。
ワタシよく赤福さんとおでことおでこをくっつけてスリスリしまくるのですが、
ちー子さんのおでこでそれやってみたい衝動にかられます。
太極拳なみの動きで拒否されるかも?!
2005-09-25 Sun 23:56 | URL | maroo #RV3TGl7I[ 内容変更]

No.54
■marooさん
ありがとうございますー。
名古屋1の長寿猫を目指すべく頑張って貰いたいものです。

おでこ、まるっとしてていいですよねえ。
おでこ同士をくっつけてスリスリは、私は小町とよくやります。
やつは千代子の頭突きもおとなしく受け入れるので
飼い主が多少イキオイ良く頭くっつけても動じません。

しかしちー子さんはイヤーンて鳴くし(本当にそう聞こえる)
千代子さんはウナギの様ににょろりと逃げます。
飼い主を受け止めてくれるのは小町だけです。
2005-09-27 Tue 04:22 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
