コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

先日は

ちょっと涼しくなって来た、とか書いてたのに、
まだまだまだまだ残暑が厳しいですなー。
真夏ほどコマチヨズは長く伸びては居ないけど、
まだ微妙にダルーンとしています。

20050913211908.jpg

20050913211922.jpg

でも元気ですようー。

別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<20年 | コマチヨズ・カスタム | 小町さん…>>

この記事のコメント

No.48
ホントに暑いですねぇ~
今日は34度になるそうな・・・
人も猫も 伸びきってます。

先日 我が家にブチャイクな子猫が仲間入りしました。
先住猫はえらい迷惑そうな顔をしてますが、
やっと 少し慣れてきたようです。
2005-09-14 Wed 08:58 | URL | 如月 #ERanJmQc[ 内容変更]

No.49
■如月さん
お、子猫ちゃんが仲間入りですか、いいなあ。
コマもチヨも大人になってから引き取ったので
子猫時代をまったく知らないのです。
それがちょっと寂しかったり(写真も無いので)

先住猫さんと仲良しになるといいですねえ。
2005-09-14 Wed 20:45 | URL | eco #NkOZRVVI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
