コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

4年目突入

もうおとついになっちゃうけど、
9月1日は千代子さんの誕生日でした。

20050903010314.jpg

↑ダラダラだらりとする千代子さん(8歳)
そして日を同じくしてコマチヨズがうちの子になって3周年でも
ありましたんですよ。

と言うか、千代子さん生月日が不明なので、引き取った日を
誕生日にしてあるんです。便宜上。
小町はちなみに97年11月11日生まれ。
コマもチヨも今年で8歳。ぷりぷりしてるけどもうええ年ですのう。

20050903005955.jpg

↑これでもおくつろぎの小町さん(まだ7歳)
こんなでほんとにくつろげてるんかは飼い主にはわかりません。
でも熟睡中。
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お前らは | コマチヨズ・カスタム | 処暑も過ぎて>>

この記事のコメント

No.46 千代子さんおめでとう!
おくればせながら千代子さんお誕生日おめでとう~!
8歳ですかぁ、ぜひちー子さんのように長寿猫になって欲しいですね。
ウチも赤福さんが家に来た日を誕生日にしています。
軒下出身なのでいつ誕生日なのかわからないから(汗
2005-09-05 Mon 15:15 | URL | maroo #RV3TGl7I[ 内容変更]

No.47
■marooさん
ありがとうございますー。
ちー子さんの様に長寿猫で表彰されるくらいに
元気で長生きしてもらいたいもんです。
生まれた日がわからない場合、迎えた日を誕生日に
するのは基本かもですね。大事な記念日だし。
2005-09-09 Fri 02:23 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
