コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  363

あれるちよ

前回のつづき。

ふと目を覚ました小町と急に静かになる千代さん。

ん、      ……。

むっくり起き上がったまだ寝ぼけ気味の小町ともうすっかりヒゲが前向いてる千代さん。

なあに?          ……。

そんで、まあなんつーかいつもの展開。
なぜそこで怒るの千代さんは。怒りスイッチはどこにあるの。
小町に対しては全身が逆鱗だとでも言うのかね千代さんは。

ブレブーレおよびゴロリと転げてはしたない千代さんすんません。

ナンデーーーー!!        ファーオ!!!

程なく千代さんの荒れ具合も沈静化。
小町にとっては天災のような有様ですがこれがあたりまえなコマチヨのくらし。
もし飼い主が止めに入っても、ご機嫌とって撫で回してたとえのどを鳴らしても
眼を離せば小町に襲い掛かるのです千代さんは。

怒りっぽくてどこで怒るか皆目検討もつかなくてしかも執念深い。
ふだんは仲良しでくっついて寝たり毛づくろいし合ってたりもするのになぜえ(;´д`)!?

……。          ……。

微妙な面持ちの小町とそれを小ばかにしたような顔の千代さん。
いえ、べろ出てるのんはたまたまだと思いますけど。たまたま。

ナンデイツモ…。          ウルセ-バーカ!

あと、夜間撮影だと変に黄色っぽくなったりで、それを補正したりしてると
だんだん正しい色がわかんなくなって結局変な色味ですいません。
努力はしたんだ…これでも…orz
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スフィンクス | コマチヨズ・カスタム | ねむるこま>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
