コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  340

のどぐるぐる

去年の夏、飼い主になでなでされてご機嫌な千代さん。



最近動画も写真も撮ってないので中々更新出来ませんです。
先月から休職中なので時間は有り余ってるんですけど気力が(´・ω・`)

別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えらいこと | コマチヨズ・カスタム | ごろんごろん>>

この記事のコメント

No.248
今回は千代子ちゃんのアップの動画・・・感激ですぅo(≧▽≦)o
飼い主=お母さんになでなでしてもらってる千代子ちゃんは幸せいっぱいv-238気持ちよさそう(#^.^#)にゃんすけは鼻筋を撫でられるのも好きです。
最近の動画や写真でなくてもいいじゃないですか。
むしろ私がブログにお邪魔する前のコマチヨちゃんを見られるのはうれしいな(=^・^=)
気力なんて湧いてきたりなくなったり・・・時の流れにまかせてマイペースでいいんじゃないのかな。
それにしても千代子ちゃんもやっぱり手足短いね(=^m^=)
2008-04-20 Sun 21:30 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.253 ■いこあん姉さん
お返事えらいこと遅くなってごめんなさい。

わりと元気になって来たのでまたぼちぼち更新しますね。
駄目駄目なときでも辛抱強く甘えて来る猫らには
いつも感謝ですよ。癒されるー。

なでなでしてると猫らも喜んでくれるけど
飼い主もずいぶんと救われます。
猫パゥワーはものすごいです。ほんとに。
2008-10-11 Sat 14:44 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
