コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  337

連結後の

ほどけたコマチヨの図(でもまだくっついてる)

頭あったかいデスヨー

小町はなんでかどっかにあたまをくっつけるのが好きっぽい。
落ち着くのかな。なんか分かる気もするな。
別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんにゅ~い | コマチヨズ・カスタム | 別のかたちで>>

この記事のコメント

No.236 うちのねこも
頭をどこかにくっつけて寝てますよ~。
小町には本当親近感が湧きます♪
2008-03-19 Wed 15:52 | URL | もにぃ #-[ 内容変更]

No.237
うちも頭というかおでこをくっつけて寝ます。
どうしてなんでしょうね・・・何か安心するのかな。
小町ちゃんはにゃんすけと共通点多いわv-238
千代子ちゃんが小町ちゃんを優しく見守ってるように見えるのは気のせいかしら・・・
2008-03-20 Thu 00:18 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.238 >>もにぃさん
あら、多いんですかね頭をどっかにくっつける子。
私も小町にはそのおなか周りのふくよかさと
どんくさいところに親近感を抱いています。

時々猫タワーから落下したりしててとほほですよ。
しかもうまく着地できずに背中からずどーんと…。
2008-03-27 Thu 19:40 | URL | eco #-[ 内容変更]

No.239 >>
まだね、やわらかいものになら気持ちも分かるんですが、
時々壁にあたまくっつけてじーっとしてたりして、
お前なにか悩みがあるのかい?などと訊いてみたり。
きっと色々あるんだろうなあ。
飼い主があんまかまってくんないとか、
缶詰のごはんをもっと頻繁によこせとか、
千代さんが急に怒りだすのはなぜかとか。

千代さんもたまにはやさしい気持ちで小町に接することも
あるのかも知れないですねえ。ごくたまに。
2008-03-27 Thu 19:44 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
