コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  336

別のかたちで

ふたたび連結。
ガッチャン。

尻がぬくいぜ

ソファカバー洗わなきゃーなー。
猫ら専用なのでどんどん薄汚れて行きます。

左上にコロコロが写ってるあたり生活感にみちみちてます。
コロコロのしたにあるのはコメダの豆です。
その場で食べずに持ち帰るもののいつももてあまし気味。
そして思わぬ場所にこうやって転がってたりする訳です。
て言うか掃除しようよいい加減にさあ。
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連結後の | コマチヨズ・カスタム | 連結>>

この記事のコメント

No.234
今回の連結もGOOD☆( ゚Д゚)b
小町ちゃん、おでこで連結(゚m゚*)プッカワイイ
我が家はコロコロが4ヶあります。
常にコロコロやっています。
猫のいる家には必需品ですよね。
掃除・・・私も掃除しようと。
(にゃんすけは掃除機の音が苦手です)
2008-03-16 Sun 00:47 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.235 >>いこあん姉さん
小町はあたまをどっかにくっつけるのが好きみたいです。
よく壁とかにもくっつけてたり。
うなだれているように見えるけどそんな訳ではなさそう。

コロコロは必需品ですよねぃ。
飼い主黒い服が好きなので出かける前にはかならず自分に
コロコロしまくりです。
でも取り切れなくてしょっちゅうコマ毛や千代毛と一緒に
出勤したりしてます。

掃除はめんどくさいけども、こちらではもうずいぶんあったかいので
虫がわく前に大掃除をしなきゃと思ってます…。
2008-03-16 Sun 21:30 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
