コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

ねじゅみ年

ってことで、ねじゅみのおもちゃを猫らに買いました。
千代さんが予想以上にエキサイト。



でも相変わらず無表情のままなのだった。
だがそこがいい(←親ばか部分)

ちなみにこの直後ひも好きな小町によってこのおもちゃは破壊されました…。
何故ひもをかむのだ小町は。
でもひも括ってまた使ってますけどね。勿体無い。
でも小町には要注意。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝子 | コマチヨズ・カスタム | 明けましテルミン>>

この記事のコメント

No.216
昨日、テルミンが届き組み立てました。
チューニングが上手に出来ません。
にゃんすけがチューニングをするとニャーニャー鳴いてテルミンに突進します。なんでだろう??

千代子ちゃん、目が真剣で動きが意外にも活発ですね。
今年はねずみ年なのでやっぱりねずみのおもちゃ買っちゃいますよね。
我が家もすぐ紐を噛み切る子がいて妹がよくおもちゃ修理してます。でもすぐ引きちぎる・・・
2008-01-10 Thu 19:08 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.217 >>いこあん姉さん
おおう、テルミンどうですかその後。
私はさっぱり上達してません。て言うか練習も全然(;´∀`)
たしかにチューニングのさじ加減が微妙すぎてイー!てなりそうですた。
にゃんすけちゃんテルミンに興味津々?
小町みたいに演奏(?)はしませんか?

千代子はいつもいつでも真剣(に見える顔)ですよ。
そして意外に身のこなしは軽いです。高いところにも
ぴょんぴょこあがります。小町はぼてぼてで無理です…。

ひも系をがじがじしちゃう子はけっこう居るんですかねえ。
小町はもう最初っからねずみには見向きもせずひもに
まっしぐらでした…ねずみで遊んでよ。
2008-01-19 Sat 10:32 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
