コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

瞳のかたち

黒目がちな千代子。
暗いとこだとこんなふう。

3419696

黒目が小さくなってる小町。
なんか…なんだろうこの湧きあがる思い。

キュピーン

撮影した本人が言うのもなんだが怖いなこれ(;・∀・)

別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ごろりん | コマチヨズ・カスタム | いちゃいちゃべったり>>

この記事のコメント

No.187
千代子ちゃん、ホントにまん丸クリクリ黒目でかわいいねv-238
ニャンコの目は不思議不思議・・・まん丸黒目がかわいいと思ったら明るい所では悪魔のような目にv-12
初めて猫を飼った時、黒目が一筋の腺のように細くなったのを見て驚きました。が、今はそのまん丸になったり細くなったりする目も愛しいですv-238小町ちゃん、細い黒目もラブリィだよv-218
2007-09-23 Sun 23:42 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.188 >>いこあん姉さん
ねー不思議ですよね猫の目って。
「六つ丸く七五卵に四つ八つは柿の種なり九つは針」
て時間と共に猫の目が変化するさまを詠った言葉がありますが、
まさにその通りによくもまあ変わるものです。

黒々丸々してるほうがきょとんとしてカワイイ感じですが
針のような細い目の時も瞳の色がよく見えてイイですよね。
でもちょっと怖かったりしますけどw
2007-10-02 Tue 01:02 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
