コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  312

目線

2匹そろって目線をもらえるとなんだか嬉しい。

ジー

でもなんでか逸らすときも同時だったりする。

プイ

時々なにもないところを凝視したまま2匹そろって
視線を巡らせたりするのは怖いからやめて欲しい。

…なにが見えてるのかな。




どうでもいいけど上の画像がいまの携帯の待ちうけです。
葉っぱのフレーム使ってこんなふう。

待ちうけ

使えないフレームばっかりのなかで、この葉っぱのやつだけは
なんだかサワヤカなので気に入りです。

別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こうばこまち | コマチヨズ・カスタム | 長さ短さ>>

この記事のコメント

No.175
猫って何も無いところをジーと見つめますよね。
うちもよくそんな行動をするので「何かいたの?」って聞きますが、なーんにも教えてくれません。
2007-09-11 Tue 00:22 | URL | いこあん姉さん #-[ 内容変更]

No.176 >>いこあん姉さん
見ますよねなにも無いとこをジー(゜д゜)ーッと。
見てるあたりを飼い主が見てもなにもないし、
めっさ無表情で見てるのでなんか気味悪いし、
そしてふと見るのをやめて何事も無かったみたいな顔するし。

一体なにが見えてるのか教えてもらいたいものです。
2007-09-11 Tue 23:41 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
