コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  295

のせかぶ隊

ごまぐりもなかさんのところで開催されていたのせのせ隊かぶり隊の
2007年プチコンテストに小町と千代子もエントリーしてたんですが、
なんと!千代子が準優勝の快挙!わあああ!ヽ(゜∀゜*)ノ

193a.gif

嬉しいなあ嬉しいなあ。
元々コマチヨズのあたまにはよくなにかを乗っけて写真を撮ってたけど
あこがれののせかぶ隊員に入れただけでも嬉しいのにプチコンでまさか
入賞まで出来るとは。

ちなみに小町は入賞は出来ませんでしたが猫型コーンで賞をいただきました。

192a.gif

コマチヨのあたまに乗せたのはフエルトで縫ったソフトクリームと
アイスでして、これらはチョキチクフエルトさんと言うサイトで
購入したキットで作ったものです。
縫い物は得手じゃなかった私でもわかり易く作れるナイスなキットですよ。

応募したのせかぶ写真とは別ショットを貼っておきます。
アイスとソフトとっかえっこver.

千代子ソフト

小町アイス

しかし小町の目がうつろだなこの一枚(;・∀・)

のせかぶ隊の隊員証はいつでも見られるように右側に貼っておきました。
嬉しいなー。またいい写真が撮れたら見ていただこう。

※追記※
過去の日記をざっと見直して、なにかのせたりかぶったりしてる
写真が含まれてる日記を新カテゴリ「のせかぶ」に入れてみました。
けっこう色々乗せてましたねこれまでも。
千代子はそう言えば最近やっと乗せられ慣れて来たんだったっけ。
今後も色々乗せるぞー。
別窓 | のせかぶ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暗いところ限定 | コマチヨズ・カスタム | 風を求めて>>

この記事のコメント

No.155 おめでとうございます。
おめでとうございます。
絵皿、すごい時間かかりますけど
待っていて下さいね。
忘れた頃にです。

このキットいいですよね。
さすがに本物はのせられないので
私も頼んでみよう。
2007-08-07 Tue 22:25 | URL | michimichi #HaBW90sQ[ 内容変更]

No.156 >>michimichi さん
ありがとうございますー。
いや、ほんとうにとても嬉しいです。
賞品の絵皿までいただけるなんてそれもすごく嬉しい。
忘れた頃に届くならそれも待つ楽しみがあって嬉しいです。

チョキチクさんのキットはおすすめですよー。
前にケーキとアイスを買ったので(まだあまり作ってませんが)
今度はドーナツとクッキーが欲しいなあとか思ってます。
2007-08-08 Wed 00:31 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
