コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

ひよ子

おみやげで九州銘菓ひよ子を戴いた。
通常の5倍くらいのサイズのでかひよ子とノーマルひよ子のセット。

コマチヨに乗せて記念撮影。

なんか乗ってる…

かなりでかいですよ大きいほう。
ひよ子のストラップも貰ったんすが、リアルなひよ子がついてて可愛い。
千代さん画像の右下にいるのがそれです。

眠いのになにすんのさー

かわいいけど勿体無くて使えないかも、ストラップ。
まんじゅうのほうは美味しく戴きましたけどな( ゜д゜)=3 ゲフー
別窓 | のせかぶ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローリング | コマチヨズ・カスタム | なんでか>>

この記事のコメント

No.142 のしって感じ
ああん小町さんてばまた迷惑そうvv
とゆうか、(大)のひよこはそれやっぱり
相当デカイですよね。ほおばりたいなあ。
2007-04-20 Fri 21:28 | URL | はったみさと #SGApKSmE[ 内容変更]

No.143
■はっち
でかいよー。
大食らいな私でも一気に食べるのは中々大変。
飲み物無いとのどに詰まるし。
でも美味しいよ(*´∀`)ひよ子ラヴe-78
2007-04-24 Tue 01:17 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
