コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

1129

11月29日はいい肉球の日。

鴇浅葱色?

肉球の色にも個性がありますな。

撫子色?

おんもを歩いた事がないのでつやっつやのぷにぷに(*´д`)
出歩いてた実家猫ちー子さんのかたくてしっかりした
肉球もとてもすてきだったけどね。

2004年9月のちー子さん

探したけど肉球ががっちり写ってる画像無かった…(´・ω;`)
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にらめっこ | コマチヨズ・カスタム | けんかコマチヨ>>

この記事のコメント

No.133
こっ、小町さん舌が出てるうぁっっ。

・・・スイマセン、興奮しすぎました。
肉球ふにふにしてみたいですー。
先日行ったねこカフェで、
初めて肉球を凝視することには成功しましたが、
修行が足りないので触れられませんでした。
2006-11-29 Wed 21:52 | URL | はったみさと #SGApKSmE[ 内容変更]

No.134
■はっち
うははは小町はしょっちゅう舌出してますぜー。
引き取った頃から歯が何本か足らないので出やすいのかね。
ちょいと撫でたりするだけでちょろりとはみ出します。

猫の肉球はなんつーかナイス手触り。
ぷにょぷにょ触ると飼い主は幸せだけどコマチヨは不満げ。
猫カフェいいですなあ。
最近名古屋にも出来たらしいので行かなきゃなんすよ。
マンチもスコマンチも居るので(*´д`)ハァハァ
2006-11-30 Thu 07:25 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
