コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

みつしり

身の丈に合わない小さめの箱に収まるのが好き。

みっちみち

↑上から見た図

どっちも靴が入ってた箱です。
無理無理入るからたわんでゆがんで原型を留めてません。

フンフンフフーン♪

ギチギチなのにくつろぎまくってます。
この圧迫感がイイんでしょうか。

ふくふく

すっかり秋めいて、2匹ともちょっとふくふくして来ました。
もう衣替えの準備がはじまった模様。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きりり | コマチヨズ・カスタム | ちょろりと>>

この記事のコメント

No.127 ども
ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト 思い出した。http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html

なんで猫って箱が好きなんだろう。
箱があるととりあえず入ってみるよねw
2006-10-06 Fri 23:54 | URL | りゅうりゅう #C2j5cXdo[ 内容変更]

No.128
なんでか猫は箱好きですねー。
空き箱があるととりあえず猫らの洗礼を受けますな…。
2006-10-09 Mon 23:21 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
