コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

はっけよい

にらみ合うコマチヨズ。

……!

自分からふっかけたくせに耳ベッタリな千代子。

ムキョー!

売られたけんかは買う小町。
しかし迫力ねえなあオイ。

フゴー!

ペットうp板ピンボケスレに貼ったけんかコマチヨの
別ショットたちです。
ぬこパンチ大会の合間にこんなふうににらみ合っとったです。

ぬこパンチ大会→
ガブリヨリガブリエル小町→
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でろでろ | コマチヨズ・カスタム | 移り変わり>>

この記事のコメント

No.118
はじめまして!
小町くん&千代子ちゃん、とっても可愛いですね♪
睨み合って迫力ある表情してるのに、相反して短くて可愛いお手々!
サイコーにキュートです!!
私も4月からマンチを飼いはじめました。
また拝見させていただきまーす☆
2006-08-23 Wed 10:36 | URL | 73 #uszzu23E[ 内容変更]

No.119
■73さん
はじめまして&いらっしゃいませー。
喧嘩しててもなんとなく間抜けになっちゃうところは
マンチカンのいいところでもあると思います。

マンチカン仲間なんですね。ピョン吉君かわいいです。
私も遊びに行きますねー。
2006-08-23 Wed 13:45 | URL | eco #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
