コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

(再)結局

爪切りは見つからず、ようやっと本日あたらしいのんを買って来ました。
もうね、はやく切りたくて切りたくてしょうがなかったので嬉しいですホントに。

komachiyo_101_1.jpg

ところで昨日から今朝にかけては大阪もえらい寒かったです。
コマは飼い主の布団にもぐり込んでくるし、チヨは飼い主の上で寝るし、
なんか寝苦しかったです事よ。でも幸せ(*´∀`)

komachiyo_101_2.jpg

この週末、急に実家に帰って来ることにしました。
あした仕事が終わったらその足でナゴーヤ入りする予定です。
↑実家猫ちー子さん(昨年8月撮影)と戯れて来ます。

ではまた数日後(´Д`)ノシ
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(再)帰って来ました | コマチヨズ・カスタム | (再)爪切りが>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
