コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

(再)いかんいかん

ふと気が付くと日々がだいぶん過ぎていました。
週末は泊りがけで出かけていたのでネットにも繋がず、
TVも見ずに過ごしていたら新潟の地震のことを月曜まで
知らずに過ごす始末。ちょっと浦島太郎状態でした。
びっくりしました。
被災した方々にお見舞い申し上げます。

komachiyo_99_1.jpg

↑小さい画像で失礼しますよ。
ちなみに先月撮ったものです。
データ小さくしてケイタイのカードに入れてたやつ。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(再)爪切りが | コマチヨズ・カスタム | (再)今週は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
