コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

(再)台風ですね。

大阪でも風が強くなってきて、時折そとから「べひう」などと
電線の鳴る音がするとこまちよが挙動不審になったりしてます。
雷よりも強風の方が怖いのらしいね。

komachiyo_54_1.jpg

明日は1日雨と風な予報が出てますが、幸い土曜日だし予定もないしで
のんびり家の中で台風をやり過ごすことが出来そうです。

ここんとこ撮った写真の整理がちゃんと出来てないので、
あしたはその辺をやっとこうと思うですよ。
でもきっとその前にまた新たに撮りまくっちゃうんだろうなあ。
ちなみにひと月の間にいつもだいたい500枚くらい撮ってます。
これは一体多いのかそうでもないのかどうなんですかね?

komachiyo_54_2.jpg

うおー大阪どんどん風が強くなって来ましたよー!
我が家は敷地が狭くて上に長い建物なので、時々来る突風で揺れます。ヒイイ。
なんか酔いそうでヤダなあ…。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(再)今日の大阪は | コマチヨズ・カスタム | (再)近頃>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
