コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

1129

11月29日はいい肉球の日。

鴇浅葱色?

肉球の色にも個性がありますな。

撫子色?

おんもを歩いた事がないのでつやっつやのぷにぷに(*´д`)
出歩いてた実家猫ちー子さんのかたくてしっかりした
肉球もとてもすてきだったけどね。

2004年9月のちー子さん

探したけど肉球ががっちり写ってる画像無かった…(´・ω;`)
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

けんかコマチヨ

動画貼り付け実験ですよ。
音声は無しです。



小さいサイズで撮っちゃったので画像粗いねー。
次は設定変えて撮ってみますです。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

うしろあたま

こいつらの後頭部に鼻くっつけて
すーはー息をするのが好きです。

まるまるっと

すこしだけ甘いような、なんだかいい匂い。
ひっくり返しておなかの匂いを嗅ぐのも大好きですが
猫キック入れられがちなので、その点後頭部はナイスポジション。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

信州みやげ2

善光寺名物の缶入り七味唐辛子「八幡屋磯五郎」です。
例によってあたまに乗せ乗せ。

なんかちべたい…

小町はまたかよ…って感じで諦めモード。

…何しとん?

千代さんは今回寝込みを襲ってみたので
ぼんやりしてて乗せ乗せオッケーですた ヽ(゜∀゜)ノ ウワァイ

この七味の缶はかわいくてお気に入りなんすよ。
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

チロルチョコ

きなこもちも乗せてみました。
飼い主きなこ好きじゃないんですが、でもコレはウマイですね。

そう言えばきなこ色

小町は動じることなく乗せまくりですが、
千代さんはぬるりと逃げて頭には乗せさせてくれないので
背中に乗せてみたところめっさ睨まれました。

……。

でも匂いが気に入ったのかサイズが丁度いいのか、
千代さんは変に気に入ったようでオモチャにして遊びまくりです。
くわえて運んでフローリングの部屋まで持ってって追い掛け回してます。

食べられる状態を保ってるといいけど…(;・∀・)
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

信州みやげ

姫りんごと一緒に。

なんか乗ってる…

小町の頭はイイ頭。
多少のものなら難なく乗せます。

邪魔くさいyo

千代さんは乗せてくれないので寝込みを襲ってみた。

やでやで

…あの、大概にしてね?
すいません(゜∀゜)←反省の色なし
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

めずらしく

タワー上段で横並び。

もふーん

でもなんだろうこの微妙な距離は。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

モッサリ

胸毛祭り。

ふかふか

すっかり秋の装いになりますた。
これから千代さんはもっと黒く、
小町はもっとモッサリになります。

むくむく

ピンボケご容赦。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

ぺったり

寄り添って顔くっつけ合うコマチヨ。
なんだか微笑ましい(´∀`*)

(*´・ω・)(・ω・*)

なのに何故こうなってしまうのか↓

Σ(;´д`)(゜Д゜ )シャー

な、なんで…
とか言いたげな小町に涙(つд`)

※なんとなくサムネイルのサイズを倍にしてみました※
見やすいかなー、とか。
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
