コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  51

冷え込んだ所為か

ミックスコマチヨズの出来上がり。

20051024012709.jpg

イエ、単なるいつものいさかいですけど(見りゃ判るか)
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

秋になってから

しょっちゅう雨降りです。

20051015135818.jpg

雨の日は猫は眠たいものらしいですが、
飼い主も大概眠いです。

雨音を聞きながらコマに脇を固められ、
チヨに腹の上に乗られてぼんやりするのが
なんだか至福の時です。

平和だなあ。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

秋も深まって

なんだか昼寝に最適な日々。

20051013233641.jpg

20051013233703.jpg

元々コマもチヨも昼間は寝てばっかりだけど、
輪をかけて寝まくってるような。
しかもちょいとかまったくらいじゃ起きやしません。
色々イタズラするなら今がチャンスなのかも(何を)
別窓 | コマチヨズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

ふくふく

飼い主がちょいと3日ばかり寝込んでるうちに、
コマもチヨも手触りがふくふくに変わっていた。

20051010233541.jpg

20051010233555.jpg

もうすっかり秋ですな。

これからどんどん小町はむっくむくの中途半端フサに、
千代子はみるみるガングロに変って行くのだな。
別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

みっちり

今日はちょっと暑かった上に雨まで降って来たので
久々にエアコンが稼動してます。

そしたらみっちり寄り添ってました。
ちょっと涼しくしすぎたかねえ。

平面図↓

20051003012804.jpg

正面図↓

20051003012830.jpg


別窓 | コマチヨズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
