コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

生茶パンダ先生

を、コンビニで捕獲しましたよ。
ふつうの生茶2本とセットで売ってました。

せっかくなので猫らとご対面~。

だあれ?

いぶかしげだったけどピヨちんはすぐ慣れたよ。

んふー

コマッチがこんなにも不機嫌な顔なのは

なんだよう

先にあたまに乗せたりしてたかーらー(・∀・)♪

んもー

小町のあたまはいいあたま。いろんなものを乗せまくるぜー。
別窓 | のせかぶ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  295

のせかぶ隊

ごまぐりもなかさんのところで開催されていたのせのせ隊かぶり隊の
2007年プチコンテストに小町と千代子もエントリーしてたんですが、
なんと!千代子が準優勝の快挙!わあああ!ヽ(゜∀゜*)ノ

193a.gif

嬉しいなあ嬉しいなあ。
元々コマチヨズのあたまにはよくなにかを乗っけて写真を撮ってたけど
あこがれののせかぶ隊員に入れただけでも嬉しいのにプチコンでまさか
入賞まで出来るとは。

ちなみに小町は入賞は出来ませんでしたが猫型コーンで賞をいただきました。

192a.gif

コマチヨのあたまに乗せたのはフエルトで縫ったソフトクリームと
アイスでして、これらはチョキチクフエルトさんと言うサイトで
購入したキットで作ったものです。
縫い物は得手じゃなかった私でもわかり易く作れるナイスなキットですよ。

応募したのせかぶ写真とは別ショットを貼っておきます。
アイスとソフトとっかえっこver.

千代子ソフト

小町アイス

しかし小町の目がうつろだなこの一枚(;・∀・)

のせかぶ隊の隊員証はいつでも見られるように右側に貼っておきました。
嬉しいなー。またいい写真が撮れたら見ていただこう。

※追記※
過去の日記をざっと見直して、なにかのせたりかぶったりしてる
写真が含まれてる日記を新カテゴリ「のせかぶ」に入れてみました。
けっこう色々乗せてましたねこれまでも。
千代子はそう言えば最近やっと乗せられ慣れて来たんだったっけ。
今後も色々乗せるぞー。
別窓 | のせかぶ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  256

ひよ子

おみやげで九州銘菓ひよ子を戴いた。
通常の5倍くらいのサイズのでかひよ子とノーマルひよ子のセット。

コマチヨに乗せて記念撮影。

なんか乗ってる…

かなりでかいですよ大きいほう。
ひよ子のストラップも貰ったんすが、リアルなひよ子がついてて可愛い。
千代さん画像の右下にいるのがそれです。

眠いのになにすんのさー

かわいいけど勿体無くて使えないかも、ストラップ。
まんじゅうのほうは美味しく戴きましたけどな( ゜д゜)=3 ゲフー
別窓 | のせかぶ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  249

みかんと桃

飼い主がひとめぼれして買っちまった
ハンドクリーム(みかんちゃん)とリップクリーム(こももちゃん)を
乗せられたコマチヨ図↓

チヨ「zzz」 コマ「スピー」 しろたん「なんか乗せられとる…」

可愛過ぎませんかこれ。
中身の匂いもちゃんとそれなんすよー。
これがまたイイ匂いなんだー(*´д`)ポワワ

みかんのリップクリーム桃のハンドクリームもありますた。
あああ、可愛い可愛い。
そっちも買っちゃいそうで怖いです。

2匹ともすんげえ眠そうだった(て言うか寝てた)ので
乗せられても微動だにしませんでした。
ねこって時々眠くてどうにもならんときあって可愛い。
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

花飾り

大掃除その他からの逃避で飼い主が編んだコサージュで
オサレさせられたコマチヨズ。

ウトウト

なんか、邪魔…

陽だまりでぬくぬく中を襲ったのでさして抵抗されませんでした。
ああもううちの子らはカワイイなあ(親ばかの心理)

それはさておき皆様良いお年を。
別窓 | のせかぶ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム | NEXT
