コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

1129

11月29日はいい肉球の日。

鴇浅葱色?

肉球の色にも個性がありますな。

撫子色?

おんもを歩いた事がないのでつやっつやのぷにぷに(*´д`)
出歩いてた実家猫ちー子さんのかたくてしっかりした
肉球もとてもすてきだったけどね。

2004年9月のちー子さん

探したけど肉球ががっちり写ってる画像無かった…(´・ω;`)
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

(再)お久し(ry

早いもので5月も半ばですね。ひえー。

コマもチヨも換毛期真っ只中で、
油断してるとうち中抜け毛がフワフワ漂ってます。

komachiyo_117_1.jpg

komachiyo_117_2.jpg

komachiyo_117_4.jpg

コマもチヨも実家猫ちー子さんも元気です。

飼い主がちょっと健康を害して、只今自宅療養(?)中です。
単に仕事をやめただけとも言いますが。

最近またコマチヨ写真を撮る余裕も出て来ました。
も少しマメにうp出来る様にがんがりますねー。なるべく。
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

(再)帰って来ました

コマもチヨもえらいこと甘えたモードでお出迎えしてくれました。
飼い主が居なくて寂しかったのかちら?
ウフフフ…などとちょっと嬉しかったりして。
でもひとしきり撫でたらもう通常モードに突入してしまいました。
短い春だった。

komachiyo_102_1.jpg

実家猫ちー子さん(19)は元気でした。
冬毛になりかけててフサ度がうpしててタマラン手触りでした。
もっふもふーん。

komachiyo_102_2.jpg

↑ベロしまい忘れなちー子さん。
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

(再)結局

爪切りは見つからず、ようやっと本日あたらしいのんを買って来ました。
もうね、はやく切りたくて切りたくてしょうがなかったので嬉しいですホントに。

komachiyo_101_1.jpg

ところで昨日から今朝にかけては大阪もえらい寒かったです。
コマは飼い主の布団にもぐり込んでくるし、チヨは飼い主の上で寝るし、
なんか寝苦しかったです事よ。でも幸せ(*´∀`)

komachiyo_101_2.jpg

この週末、急に実家に帰って来ることにしました。
あした仕事が終わったらその足でナゴーヤ入りする予定です。
↑実家猫ちー子さん(昨年8月撮影)と戯れて来ます。

ではまた数日後(´Д`)ノシ
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

(再)明日は秋分

ということで、だいぶん涼しくなりましたな。
暑いの苦手なので嬉しい反面、地下街や電車の冷房が弱まって
逆に暑かったりして微妙な季節の到来です。

komachiyo_83_1.jpg

こまちよはどっちも普通に元気です。

komachiyo_83_3.jpg

所用で一晩うちを留守にしたあと拗ねてよそよそしくなったけど
撫で回したらすぐご機嫌きなるくらい元気です。

komachiyo_83_4.jpg

19歳になったちー子さんに会って来ましたが、
そこそこ元気だったのでひと安心です。

komachiyo_83_5.jpg

でも動きが太極拳並にスローリ~。
別窓 | コマチヨ&ちー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム | NEXT
