コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  501

茄子2本

ある日調子に乗って2時間半ばかり散歩して疲労困憊した飼い主が
帰りしなに自販機で買ったなっちゃんで疲労回復を図っていたところ、
コマもチヨも心配してかわらわらと寄り集まって来ましたよ。

これ、上からみたら茄子っぽくないすかね2匹とも。
小町は米茄子だなw

なーになーに?

いや、単に何飲んでるのか気になってるだけやも知らんですけど。

ニオイ嗅がせてえなー

ピヨちんコマッチの毛づくろいはじめてるし。

てちてち

そんで、飼い主の横っ腹をまくらに並んでくつろぎはじめるし。

べったりべったり

ピヨちんはまだちょっと遊びたがってたみたいなんだけども

むにゃ

コマッチがソッコーで寝ちゃってたので

寝るのはやいのー

コマッチの後ろあたまのニオイをひとしきり嗅いでから
仲良く寝ちゃってましたとさ。

※何故だか小町のあたまは中華スープっぽいニオイがするです※

くんかくんか

なんとなく真上から撮ってみた。
こやってみるとけっこう大きさ違うね。

平面図

あと…あたまの大きさ…これピヨちんのあたまの方がちょっと上にあるはずなの…に…。

別窓 | コマチヨズ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆるゆる | コマチヨズ・カスタム | ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩>>

この記事のコメント

No.596
寄り添うほわほわ・・・うらやますぃ(*´ω`*)
お腹を枕にするなんて可愛いですw
我が家は胸の上に重石になりに来ます、就寝中に(つД`)
こうやって寄り添ってくれてダブルだったら更に幸せなんだろうな~~
と、思うとやはし弟妹を・・・とまりますねw(まだ諦めない
2009-11-19 Thu 00:44 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.597
あら、ぷっくりした
見事なお茄子だこと!
最近ちょっと茄子が安いです。

こんな風に頭を乗っけて寝てくれるなんて
すっごい羨ましいです!
ecoさんの脚になりたい。(変な意味ではなくw)

確かに、頭の大きさが・・
まぁわかっていたことですけどねw
2009-11-20 Fri 12:27 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.598 コマチが米茄子ってか、
千代さんは白茄子?最近見掛ける様になったけど、まだ食べたことありません…。いいなぁ~…。ぴとってされてみたいっす(@゜▽゜@)
2009-12-09 Wed 23:23 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
