コマチヨズ・カスタム

今年12歳になるマンチカン、小町♂と千代子♀、略してコマチヨの日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  500

ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩

な、ちよちよさん。

んぱー

あたまの方から見たらなんじゃこりゃw 半目だしw

ぱやー

その後もばしばし撮ってたらんーて伸びて、

んー

この冷たい目で飼い主を一瞥。

にゃっ?

あああそれでこそ千代子さん(*´д`)
でもその後はおばけだじょーなポーズで眠ってしまいましたとさ。

すうすう

ああっこれもかわいい(*´д`)ハァン
千代さんばっかだったのでオマケにおっさんくささ満点な小町でも。

もふー

相変わらズAmazon箱がお気に入りですおー。


別窓 | コマチヨズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<茄子2本 | コマチヨズ・カスタム | うろうろ>>

この記事のコメント

No.592
ばんじゃ~~いだ!!何て可愛らしい(*´д`*)
お化け手でのねむねむはやってくれますがばんじゃ~いしてくれないのでノックアウトです(/ω\)
こまちゃんも『むふ~ん』って感じが可愛いですにゃぁ~~
2009-11-09 Mon 01:48 | URL | モニュ #-[ 内容変更]

No.593
ち・・・ちよさんのバンジャイ・・・
悩殺ですねー
すっごい可愛い。
普段クールなチヨさんがすっごいあどけない。
無防備な感じがまた、たまりませんな。

しかしコマッチ・・・
もし体が仰向けなら、完璧に銭湯のおじさんですねw
2009-11-09 Mon 17:48 | URL | いもっ娘。 #H.WCTckM[ 内容変更]

No.594 (*´д`*)ハァハァ
ちよちよさんのポーズに萌えっっ。

小町短(やっぱりどうやっても一番目の変換はこうなってしまう)のムフーな寝顔もいいですなぁ。
2009-11-09 Mon 20:44 | URL | まるぅ。 #-[ 内容変更]

No.595 あっ~!まさに!
私の使用している抱き枕に形がそっくり!千代さん枕にしたら、冷たい視線で睨まれそうだけど。バンザイのお手手が♪♪♪
2009-11-11 Wed 23:55 | URL | ドラくろ #gtc8COIs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| コマチヨズ・カスタム |
